ログインすることができませんでした。

1.サイトのアドレスを確認して下さい。

2.インターネットエクスプローラー(IE)のキャッシュの削除を行って下さい。

ブラウザーの調子が悪かったり、特定のサイトにログインできない場合などはパソコンの内部に貯まったネット上のデータ(キャッシュ)をクリアすると元に戻る場合があります。

以下は、Windows7とIE8を利用した場合のキャッシュ削除の手順です。
Windows XP/Vistaの場合も、IE6~7の場合も、画面は多少違いますが、手順は同じです。

▲メニューバーのツールを選択し表示されたメニューの中から「インターネットオプション」を選択します。

▲全般タブの閲覧の履歴の削除をクリックします。

▲チェックを外す:「お気に入りWebサイトデータを保持する」
▲チェックを入れる:「インターネット一時ファイル」、「Cookie」、「履歴」
チェックを確認し、「削除」ボタンをクリックします。

▲削除中の画面
この画面が消えたらキャッシュの削除は完了です。

▲インターネットオプションの画面に戻ると「OK」ボタンをクリックします。
その後、IEを終了し、再度IEを起動してからクラリネットサイトにアクセスして下さい。

サイト表示の不具合の原因がCooKieや一時ファイルだった場合は、これで正常に戻ります。